SSブログ

はじめに

最近、IT革命という言葉を聞かなくなり死語になりつつありますが、IT革命はまだ始まったばかりです。

その証拠に私のような者でも簡単に低価格でドメインを取得しホームページが公開できるようになりました。

さらにPerl、PHPなどを使用して大企業に負けないサイトを個人でも作ることができます。

本ブログでは私のインターネットでのビジネス活動について書いていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オレンジ

他の記事も興味深く拝見しました。
正直、プログラムのことはちんぷんかんぷんですが…
とにかく始めてから、いろいろな問題を解決していこうとされている姿勢に共感しました。
こちらにもいらしていただき、ありがとうございます。
by オレンジ (2010-06-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。