SSブログ

twitterゲーム [twitter]

twitterではとにかくフォロワーの数を増やしていかなくてはならない。これはひとつのゲームのようなもので、ルールやコツをつかんでいく必要がある。

やり始めたころは、とにかくフォローしていくことで増えていたフォロワーも徐々に増えなくなってくるのだ。

そういう時は、以下のような人に絡んでみましょう。うまく返事を返してくれるとフォロワーが増えます。

1.フォローしている人の中でよくつぶやいている人

2.フォロワーの多い人

3.芸能人、有名人

中にはツールなどでつぶやいている人もいます。なかなか返事が来ないので今期よく絡んで行きましょう。

大げさでもいいので興味を引きそうな話題についてつぶやくと効果的です。

フォローしてくれた人は必ずフォローしましょう。

しかし、フォローが増えてくるとフォロー漏れを起こしてしまいます。

フォロー漏れ対策には、これを使うと便利です。

http://refollow.com/refollow/index.html

Secure Loginしてアクセス許可します。
Following Me にチェックするとフォローしてくれている人のアイコンが表示されます。そして、I'm not Followingにチェックするとその中でフォローしてない人の一覧が表示されます。

すべてにチェックを入れて、Followボタンを押下するとフォローができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。