SSブログ

ホームページ(HP)作成します! [ホームページ・ビルダー]

最近、クリエイター系の交流会に参加しているため、『HPを作成して下さい。』という依頼がよく来るようになりました。

私自身、HP作成やデザインのプロではありませんので、
一般的な料金で見積もりし他社にアウトソーシングしようと考えていました。

しかし、依頼してくるのは新規起業者や小さな飲食店です。
予算などそんなにあるはずはありません。
10~30万円でHPを作成しても、売り上げにつながるかは全く不透明です。
ドメイン取得やレンタルサーバーなどの維持コストも馬鹿にはなりません。

そこで小さな飲食店、会社様、個人事業主様にはブログの活用を提案させて頂いています。

以下、作成したサンプルページです。


安いHPだと売り上げに繋がらないのではないんじゃないかとお思いですか?

それでは、逆に質問です。
大金を払って立派なHPを作成して売り上げに繋がりましたか?
小さな飲食店が全国を対象とした立派なHPが必要でしょうか?
地域密着型の手作りのHPから始めてみるのもいいかもしれません。

立派なHPは儲かり始めてからでも遅くはありません。

まずは安っぽくてもHPを立ち上げることが大事です。
効果が出てくるのは、6ヶ月以降からなのですから。

ブログをまめに更新すればきっとユーザーが増えていくはずです。

低下価格でHPを立ち上げます。是非ご相談ください。

低価格HP作成します。↓↓↓
cloverfield.png
株式会社クローバーフィールド


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。